SSブログ

今日のベランダ2011年5月10日 [Gardening]

バタースコッチ20110510.jpgチャールズレニーマッキント.jpg
アンブリッジローズ20110510.jpgライラック20110510.jpg

今日から金曜日まで雨の天気予報ですね。
ん〜。( ̄ヘ ̄)

ライラック(右下)は木がやせ細ってしまったのですが、どうにかこうにか
2カ所だけ花が咲きました。
良い香りです。
蕾だけみるとバタースコッチ(左上)もアンブリッジローズ(左下)もよくわかりませんね。
バタースコッチはその名の通り、バタースコッチのキャンディーのようなベージュ系の色です。
アンブリッジローズはオレンジ系かな。
実は他にもスイートジュリエット(オレンジがかったピンク)やジュードジオブスキュア(オレンジをおびた黄色)の蕾があるんですが、
蕾の段階では、ほぼ全部同じ色なので載せるのをやめました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

開花すれば微妙に色が違うんですけどね。

チャールズレニーマッキントシュ(右上)のピンクと葉のグリーンのコントラストは本当に綺麗です。
咲くと少し淡い色になります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。