SSブログ

バタースコッチとアンブリッジローズ [Roses]

アンブリッジローズ20110511.jpg
アンブリッジローズ。
あと数時間したら、もうちょっと開くかなぁ。

バタースコッチ20110511.jpg
バタースコッチ。
バタースコッチは日光があたると退色が早い気がします。
切り花にしてもすぐに色が悪くなってしまいます。
濃いバタースコッチ色を楽しみたいなら、育てるしかないですねぇ。
日本家屋の壁の色にとても映えそうな気がするので、
家の東側の壁なんかに沿わせて育てたらいいだろうなぁ。
ま、我が家はアパートの8階だから沿わせる壁なんかありませんけど(* ̄Oノ ̄*) ホーッホッホ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

YaCoHa

唐突に気になったのですが、以前5階の住宅に住んでいたことがあるのですが、8階だと虫が飛んでこないんでしょうか?ミツバチも飛んでこないのかなぁ・・・?・・・チョット気になっただけです。(笑;)
by YaCoHa (2011-05-12 22:38) 

hama

>YaCoHaさん
虫はきますが、少ないです。
ミツバチはきたことあったかなぁ。
ミツバチが来ないせいだと思ってますが、我が家はどうしても苺が上手に実りません。
by hama (2011-05-13 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。