SSブログ

一番乗りは25日? [Mac]

アメリカでは29日からいよいよiPhone発売ですね。
もう人が並んでるらしいです。アップルストアに。
一番乗りの人はなんでも転売目的でその利益を寄付するのが目的とか・・・
う〜ん、これアメリカらしい発想なのか、何なのか・・・

アメリカに住んでる友人はiPhone狩りの出没を危惧していたけど・・・
アップルがどれくらい生産したのかわかりませんが。

明日か月曜には日本でもニュースになるのかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

でにす

iPhone、興味ありますが、画像で見る限りかなり大きめですよね。
もし日本で発売されるとしたら、やっぱりSoftbankなのかなぁ????
それは嬉しくないです。
by でにす (2007-06-28 10:29) 

hama

>::frescura::さん
実はあまりよく見てません。
なんでもスティーブジョブズが押し間違ったとか。外人の大きな手だと小さくくするには限界がありますよね。
今、本体後ろから操作できる画面の特許申請をしてるらしいです。
表面の画面を裏側から指で操作して、それが見えるらしいです。そうすると、手で画面が隠れない!
iPhoneは2世代くらい先のほうがグッと良くなる感じがしますね。

・・ソフトバンク、濃厚ですよね・・・・
by hama (2007-06-28 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はカレーの日洗濯物との共存 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。