SSブログ

チャールズレニーマッキントッシュ [Roses]

マッキントッシュ20140525.jpg


ピンクのバラ。

見えてる色に撮れないのだけど
まあ、よくよく考えたら
プリントするのでなければ
それぞれにそれぞれのPCのモニターに表示されるわけで
それは色なんか全然違うわけで

我が家はMacだけど
世の中はほとんどウインドウズユーザーでPCのメーカーは
た〜くさんあるわけで


って思うのに

最近、富士フイルムのデジカメの色味が気にもなってたりする

FUJIFILM XQ1がどれくらい値下がりするのか
ちょっと気にしておこう
とか思ってたりする



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

solty

僕は最近、もっぱら FUJI派です♪
by solty (2014-05-26 17:49) 

hama

>soltyさん  やはり色彩へのこだわりだったりするんでしょうか。
by hama (2014-05-27 08:38) 

solty

こだわり ってほどじゃないですが、撮りっぱなしで加工とか補正とかをしないで済むのが一番です。
by solty (2014-05-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。