SSブログ

話せば長いので [Mac]

iMac、ハードディスク交換となり初期設定に戻りました。

過去の写真データや落書きした絵のデータも消えてしまいました。
バックアップとってなかったのがいけないのだ。

いま、まっさらなiMacでなにか妙に清々しい気持ちで。

ああっ。本当に忙しい5月だった。
まだ終わってないけど。

バラもベランダ戻ってきています。
バラ園なんかにも行ってきました。初めての京成バラ園。
ミスチルのライブにも行ってきました。さいたまスーパーアリーナ!

ハードディスク損傷がわかってから、データの救出に奔走しました。勢いで外付けハードディスクを2つも買ったり、データ救出のソフトも使ってみたり。

他にもいろんなことがあって。。。
ああ、5年ぶりのペーパードライバー免許更新もいかなくては。
期限まであと1ヶ月もありません。

さて、またiMacの設定にもどります。
手短かに近況のご報告でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から解体バラ、戻る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。