SSブログ

今日から解体 [Diary]

足場20130506.jpg


1月から始まったアパートの外壁補修工事。
工期はあと1ヶ月弱。今日から一部づつ足場の解体が始まる。
長かった。
騒音とか匂いとか、そういった工事への不満はほぼない。
ただ、ただ、バラの移動だけがこたえただけ。

預けてあるバラは蕾が膨らんでいた。

持ちかえってくるのは今月末か来月始めか…。
花は終わった頃になってしまうだろうな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ビアンカ

薔薇の盛りに外壁工事をするなんて。
雨の少ない他の季節はなかったのか?
寒くない雨の少ない時期。この季節しかないですね・・・。
by ビアンカ (2013-05-07 23:31) 

hama

>ビアンカさん
工事の時期としてはベストですよね。
年末年始にかからないように1月15日頃からはじまって、暑くならない5月末まで。窓を開けたいシーズンだとストレスがたまりそうですから。
by hama (2013-05-27 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

話せば長いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。