SSブログ

マシュマロマンがでてきそうな空 [Photo]

空20120924.jpg
今日の帰宅時。
空の不穏な雲がまるで映画「ゴーストバスターズ」みたいな悪魔がでてきそうな空だったわ。
(例えの映画が古すぎ?)
人通りが多くてなんとなく恥ずかして1枚しか撮らなかったからそのゴースバスターズな雰囲気が撮れてなかった。
次の機会は頑張ろう。

バラ20120923.jpg
秋のスイートジュリエット
小振りだけど、秋のバラは色が深いような気がします。
春のバラは外にパッとはじける感じ。秋のバラは内にギュッと秘めてる感じ。
今回はいつもと違うソフトなモードで撮影してみました。
(いつもはハードな設定なのでした)

ま、あんまり変わらないかなぁ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

YaCoHa

ちなみに私のアイコンは中学生の時に描いたマシュマロマンです。
by YaCoHa (2012-10-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CX1が戻ってきました。夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。