SSブログ

CX1が戻ってきました。 [Photo]

ジーン20120923.jpg
マクロはやっぱりCXよね。携帯電話のマクロモードではかなわないのだ。

思っていたより早かったCX1の修理。
液晶画面のコーティングの剥がれで、液晶パネル交換。
5年保証に入っていたので無料[ぴかぴか(新しい)]
まだあと3年も保証がある。

今の保証システムだと修理は修理費の累計が購入価格までらしいのだけど、私の入っている長期保証は昔のタイプで(とはいえたった2年前だよ)、5年間は何度でも購入価格までの修理が受けられるらしい。

っていうか、密かにこの2年間にカメラの長期保証の内容が悪くなってるって…どうなの?
どこの販売店もそうなのかな。
これはいいカメラ買う場合は販売店の長期保証の保証内容はよく確かめる必要がありますな。

ってもう、7月に同じ店でNikonのD5100買って5年の長期保証入ったけど、規約なんて読んでなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、カメラが壊れなければ問題ないんだけども。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。