SSブログ

葉ねぎ植えてみました [Gardening]

サッカー、ワールドカップ、予選リーグ突破ですね!
やっぱり勝つとウキウキするもんですねぇ。スポーツの力だ。
朝顔20100625.jpgゴーヤ20100625.jpg
ごーや20100625.jpgネギ20100625.jpg
注文してたことをすっかり忘れていたのですが、生協の食品と一緒にどうやらネギの苗を注文していたようです、私。
時々あるんですよね。あれ?これ何?みたいな。
インターネットで数字入力の方法で注文してるんで、ちゃんとチェックせずに送信すると「あれ?」って事に。
でも、この前届いた注文ミスのハンバーグは美味しくて、それからは普通に注文しているので、時にはそういうミスもいいかな、なんて。
とかいいつつ、育毛剤が届いた時は困りましたけどね。夫がたまに使ってます。

で、このネギの苗は「(注文するか、しないか)どうしようかなぁ〜」って迷ったんですよね。
注文してたんだ。(笑)
ゴーヤの鉢のあいている部分に植えました。
ゴーヤとアサガオとフウセンカズラの半日陰になる場所で
暑さに弱いらしい葉ネギにはちょうどよさそうです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

こぎん

ちょいと薬味が欲しい時に、新鮮なまんまで大活躍しそうですね!
フウセンカズラ・・・大好き! 花も実もかわいい!!
by こぎん (2010-06-27 09:04) 

hama

フウセンカズラの実の涼しげな緑色はなんともいえないですよね。
by hama (2010-06-27 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練る季節を感じて過ごすのだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。