SSブログ

なかなか買う決心がつかず [Mac]

iMac、買う決心がつかずちょっと今、お金がない[バッド(下向き矢印)]とりあえず、万が一の場合に備えて、写真データや画像データだけを保存しておこうと。
仕事で使っているわけではないので、全てのデータが消えたとしても
とても哀しいだけで実害はないのだけど。

これから散歩がてらUSBメモリを家電量販店に見にいこうかなぁ。

ゆうべ、そういえば絵も全然描いてないじゃんと、ちょっとだけラクガキ。
100109.jpg

wii fitで忙しいんだよねぇ。楽しくて。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

かえる妻

ウチの場合、まだデジタルTVすら買う決心がつきませんw
PCは余裕が有れば・・・と、自分のモノに限っては思うのですが。
(夫はPCはお小遣いで勝手に自作してますw)
春からエコポイントが厳しくなるらしいので、来月くらいには・・・
そう予定はしていますが、どうなるか?ww
家電はとかくタイミングが難しいですよね~・・・
by かえる妻 (2010-01-11 20:36) 

hama

>かえる妻さん
我が家もテレビは厚型です。電磁波でてるブラウン管です。
テレビは地デジ以降でも私は大丈夫です。
楽しみにしてる番組って全くないので。
あ、Mac買っちゃいました。
by hama (2010-01-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い時買っちゃいました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。