SSブログ

買い時 [Mac]

Macに関しては「欲しい時が買い時」なんて事もいうけども。

1月26日にはなにかしらというか、たぶんタブレットMacで名前はiSlateというもっぱらの噂ですけど新製品の発表があるのですが。
我が家が欲しいのはとりあえずiMacで。
悩みどころは27インチなのか21.5インチなのか。

目玉の新製品の華々しい発表の陰で、1週間後くらいに、密かにシレッとアップグレード製品を出しちゃったりするのも大好きなアップル。

このタイミングでiMacももしかしたら・・・なんて考えちゃうと、今すぐポチッとMacを買う気になれず。

年末からのMacの不調で急激に新しいMac購入に揺れ動いています。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

かえる妻

確かに・・・何時買うか? 悩みますよね・・・
私が初マック(懐かしのG3)を買った後も、間髪入れずにG4が・・・
とりあえずコケておいたものです(爆)
今は夫の組んだWinちゃんなので、マックンとは疎遠になりました。
でも、ふるさとみたいな感覚がマックには有るんですw
by かえる妻 (2010-01-06 11:51) 

hama

>かえる妻さん
かえる妻さんが使ってた頃と比べるとMacはものすごく安定したんですよ。
でも、電気系のトラブルだと仕方ないですねぇ。
by hama (2010-01-07 19:16) 

saripapa

やむを得ず買ってしまいましたが早いですよ。Macでウインドウズのソフト動かすと3DソフトはMacの方が早い!
iMac24インチ仕事をやるのにもやや大きめですよ。
27インチだと液晶テレビみたいですね。
by saripapa (2010-01-07 21:44) 

hama

>saripapaさん
27インチは大きすぎるのでたぶん21.5インチになります。
今のモデルは24インチがなくなっちゃったんですよね..。
残念。

by hama (2010-01-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。