SSブログ

豪雨の朝 [Gardening]

朝顔090810.jpg

昨日の夕方から強い雨。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

かえる妻

この時間晴れましたね~
でも、すぐに又降ったけど・・・はぁ~・・・
雨はもういいです!!w

昨日の地震といい、大丈夫かな?って不安に・・・
どんどん熱帯化してゆく日本、さんご礁も北上しているそうですね。
by かえる妻 (2009-08-10 13:39) 

hama

>かえる妻さん
今朝も地震で目が覚めましたね〜。
雨と地震、地盤の弱いところは心配ですよね。
by hama (2009-08-11 07:10) 

すずめ

素敵な色の朝顔!
羽田に着いたらすごい雨でびっくりしたのですが、晴れ男の息子を連れていたので、あとは雨に降られずに三日間東京を満喫しました。
地震には驚いたけれど^^;;;
by すずめ (2009-08-16 00:42) 

hama

>すずめさん
地震、私も久々でびっくりしました。
お盆の間は本当にお天気に恵まれましたよね。長雨の夏になっちゃうのかな・・・と思ってましたが。
東京、満喫されてよかったです。
by hama (2009-08-17 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。