SSブログ

それはどうかな? [Mac]

夫が見てみろというホームページ。
そこには携帯電話の新機種。
赤い電話の画面には“黒ひょうの写真”
・・・・レパード?

携帯電話会社は・・・ソフトバンク

「iPhoneがソフトバンクに決まったんじゃないか?」という。

・・・そうは思わないけど〜。

で、ところでこの機種を作ってるのはどこ?と調べたら、サムソン。ううむ。

いろんな噂があるけど、どうやらauは一番可能性が低くて、ソフトバンクが一番有力なんだそう。
実物を見てないのもあるし、どう使うという想像力もないし、価格がおそらく6万前後ってのもあるし、iPhoneにさほど興味がなくなっている。

日本の携帯電話事情とiPhoneが必ずしもマッチするとも思えないのよね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

でにす

iPhone、私ならiPod touchで十分です。
(iPodとしてはnanoで十分だし(^^ゞ)
ソフトバンク有力説は私もよく耳にします。
ソフトバンクなら、なおさら絶対に欲しくないです。
ビルゲイツも、「彼」もついでに、野球チームを買った「あの方」も苦手…
by でにす (2008-01-24 23:21) 

hama

あはは〜。私も。
ユーザーは関係なくて、いかにビジネスとして成功するかに重点を置いた人達って感じがします。
docomoはグーグルと組んだようですが。
なんというか、私はそんなに携帯電話でなんでもしないな。
それよりはやっぱりMacBookAirのような小型で薄型で軽量のPCがあればいいとは思います。
by hama (2008-01-25 07:35) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
犬のお父さんは、大好きなんですけどね~・・・ソフトバンクw
(あのワンコ、2匹を使っているそうです)
スヌーピーのが気になります・・・でも、auですけどw
by かえる妻 (2008-01-26 23:49) 

hama

>かえる妻さん
お父さん2匹いたんだ(笑)
時々似た犬みると「お父さん」って言ってしまいますよね。
喋るのかもって。
by hama (2008-01-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。