SSブログ

気になる三輪スクーター [Motorcycle]

バイクに乗りたい、乗りたいと思いつつも、手足全部つかって運転できるのか?と自分の運動能力および年齢にかなり不安を抱きつつ、教習所に足がむかない日々。

で、みつけちゃったスクーター。
私にぴったり?
若干、見た目が・・・

ピアッジオ MP3(トップページから左側のPiaggioをクリックするとメタリックブルーとシルバーの写真、写真下の車種MP3 250RLをクリックすると詳細など出てきます。)

免許は普通自動車。(ペーパードライバー歴10数年
でも車両は250ccバイク扱い。車検もいらない。高速に乗れる。タンデムもできる。
スクーターなんでオートマ。
後ろ2輪のトライクルよりむしろ前2輪のほうが安定感がありそうだし。

色がね・・・あまり好みのカラーがないけど。

これ、乗ってたら目立つから恥ずかしいよね。それも「おばさんかよっ!」とか思われちゃうし。(でも、車両はバイク扱いなのでヘルメットは着用です。フルフェイスならおばさんだってバレない?・・・・いや、体型でバレるか・・)
でも、良さそうだな〜。
試乗してみたいな〜。
欲しいな〜。自分の翼だよな〜。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

こーちゃん

変わっててイイじゃないですか、これ。
立ちゴケの心配もなさそうだし。
免許取得の必要もないし。

近所にきちんとメンテナンスできるお店があれば、いっちゃいましょう。
3輪でも感覚はバイクそのものでしょうから、風になれますね。

カラーリング?デザイン?
そんなものhamaさんデザインでご主人にワンオフモデルを作成してもらいましょう。
車検無いのでカウルの改造、無問題っすね!
by こーちゃん (2007-07-02 12:45) 

★ハルコ★

私は原チャでさえ運転するのが怖いので放置していたらバッテリーが上がってました。
もう、友人に売る予定です。

でも新たに免許を取らなくていい!っていうのは魅力ですね~。
by ★ハルコ★ (2007-07-02 18:30) 

hama

>こーちゃんさん
ワンオフモデル!!あはっはっ。旦那の仕事忘れてました。
ワーゲンバスみたいなキュートな感じがいいです。
新車、塗っちゃう勇気があれば〜。
立ちゴケはしないですよね〜。それになんていってもイタリアだし(笑)


>★ハルコ★さん
えへへ。私ももらった原チャリ、一回だけ乗って放置していて、人にあげた前科ありです。言い訳すれば、その時は子供も小さかったし・・・
by hama (2007-07-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。