SSブログ

ひとつにしました [Diary]

今まで、mixiの方にも日記を書いていたのですが、なんかだんだん自分が二重人格チックになっていくような気がして…。
で、mixiの日記をやめて、このブログにリンクしました。
ここの方がカラフルだし。好きなサイズの写真載せられるし。

…あまり載せてないけど。

というわけでございます。
今までmixiで日記を読んでいただいた方、ありがとうございました。
よかったら、こちらに変わってもよろしくお願いします。

ただ、mixiほどこちらでは職場のことなど赤裸裸には語りません。
どこで働いてるかも秘密です。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

でにす

mixiもなさっていたんですね。
私も一度知人に誘われてやってみたのですが、
本名も何も公表していないのにあっという間に知り合いに発見されまくりで、
so-net Blog以上に怖くなってすぐにやめちゃいました(爆)
どうもこーゆーの、本当は向いてないのかもしれません(^^ゞ
by でにす (2007-06-23 00:33) 

hama

>::frescura::さん
私の場合、最初、職場関係の同業種の方の足あとがどっさり残っていて、凄く怖くなりました。あわてて、日記を友人までの公開にしたのですが。
mixi経由でこちらを知ってる人もいるかと思うので、仕事関係の愚痴はここには書けないんですよ。
ということで、仕事の愚痴はもうやめようと決断したので、so-netひとつでやってみることにしました。
でも、たまったら、またmixiに日記書くかもしれませんが。
by hama (2007-06-23 10:07) 

ビアンカ

私も最近mixiやってるんですが、勧められて始めたせいか、お義理なカンジでまったく身が入っていません。
しかも仕事関係なので、当たり障りのない内容で自分でもつまらない。
日記の内容、ダブってるし・・・(^ ^)A。
by ビアンカ (2007-06-25 10:42) 

hama

>ビアンカさん
私はビアンカさんと逆でmixiでは仕事の愚痴関係とかマイクロソフトの悪口とか。
愚痴も悪口も書くとすっきりするのですが、読んでる人は嫌だろうな〜って思って、やめました。あしあとにはっきりと誰かわかるのも善し悪しだなとも思ったりしました。
by hama (2007-06-25 11:20) 

こーちゃん

hamaさん最近mixiに日記書いてないな~~と思っていたら、こちらがメインになってたんですね。
先ほど気が付きました。
おじゃまじゃなければお邪魔させていただきますので、よろしく~!
by こーちゃん (2007-06-25 13:04) 

hama

>こーちゃんさん
お邪魔じゃありませんよ。ぜひ覗いてください。
mixiにリンク貼ったので、こちらの日記をアップすると一覧に出ませんか?
どう表示されているのでしょう?
romyさんも外部のブログですが、更新されるとmixiの一覧に載りますよね。
…設定がたりないかなぁ。
by hama (2007-06-25 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。