SSブログ

30周年サプライズは? [Mac]

Intel MacにWindowsXPがインストールできるようになりましたね。

これが30周年のサプライズだったのかな。
次期OS「レパード」にはWindowsをインストールする為のソフトが標準搭載されるとも。
旦那いわくVistaになったら、ますますMac上で動きやすくなるだろう、と。

そうなの?

よくわからないけど、いいんじゃない?

MacはMacOS、Windows、Unixが動く世界初のマシンなんだそうで。
凄いの?凄いの?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

saripapa

素直に凄いって喜びたいです。懐の広さに。
ちょっと逆夢みたいになりましたが、私みたいに確認用にVirtual PC使っているものには
朗報なのかな。
でもそうすると、Virtual PCはいらなくなるってこと。だよね。
by saripapa (2006-04-07 16:43) 

kugna

インテルMacが出る時、ネット上で
「VirtualPCがいらなくなる」って、もっぱらの噂だったんですけど、
ホントに出ちゃいましたねぇ・・・
iPodみたいにWinユーザーの取込みを狙ってるんでしょうけど、
仕事でWinを使わざるをえない私も、やっぱり嬉しい。
マジでWinマシン買おうか悩んでいたので・・・
by kugna (2006-04-10 22:39) 

hama

>saripapaさん
凄いですよね?
Virtual PCはやはりなくなってしまうんでしょうね。
すべてのMacがIntelになったら、やはりIntelMacにしないといろいろやりずらくなるんでしょうね。

>venerdiさん
私も仕事で安いWindowsマシンを買うかどうかちょっと迷いました。
絶対必要ではないけど、もっていたら便利だな、程度で。
これでWindowsを買う理由がなくなりました。
by hama (2006-04-11 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。