SSブログ

へこんでるヒマはないぞ [Roses]

バラ20140521.jpg


我が家のバラも終盤。


先週、整形外科に行きました。
かかりつけの内科医に「おそらく座骨神経痛だから、時間のある時に一度整形外科へいっておいたほうがいい。」と数ヶ月前から言われていたので。
服用している薬の副作用ではないだろうけど「早めに」と薬剤師さんにも笑顔で勧められて。

で、座骨神経痛だったのですが。
それよりも
整形外科の先生がくいついたのは
念のために撮った足のレントゲン。

右足の骨が膨れてる。もやもやした影も写ってる。
骨の組織をとって調べたほうがいいかもと
軽く言う。

!!!!!!

で、今週の土曜はやや大きな病院でMRIを撮ることになりました。
…こわ〜い。
自覚症状いっさいなし。座骨神経痛の部分は痛いけど。

いや〜、検査しましょうって言われた日は
昼食が美味しくなかった!

MRIの結果がでるのは5月末くらいかな。
そこからまた検査なのかもしれないけど。

なんかあったら
いろいろお願いします。
いい病院とか…。

って誰に言ってるんだろう。


なんともありませんでした。
お騒がせしましたって書くために書いておきます。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の体育祭袋ふたつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。