SSブログ

新宿にはネズミがいっぱいいて… [Diary]

新宿20120909.jpg
G'zOne携帯で撮影

とあるお店で商品をみていたら娘が足に虫さされなのか大きく腫れた。
かゆいという。
薬局を探して蚊ではなさそうな虫さされの患部を薬剤師さんにみせると
「ダニかも」との事。
すぐそこの店の中でくわれたといったら、
「新宿にはネズミがとてもたくさんいて、ダニがいっぱいいるの。」
「ビルを解体するとすごくたくさんのネズミがどっとでてくる。」

哀しいお知らせだった。

数日前、職場の事務所で私もジーンズの中の足を刺された。
「痛っ!痒っ!」と思った瞬間は事務所の机で仕事中だった。
洗濯した時に何かのムシがはいっちゃってたのかな?なんて思っていたけど、
事務所の中にもいっぱいいるのかもしれない。[もうやだ~(悲しい顔)]
…池袋でもネズミはよくみる。ということは。。。。

写真は今日バス停で見上げた新宿の空。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。