SSブログ

夏の終わりのチャールズレニーマッキントシュ [Diary]

_チャールズ201209.jpg
相変わらず一眼レフデジカメの撮影が下手くそ。[ふらふら]

このところ、Macの動作が超遅い。
うちのMacのせい?
それとも太陽活動による磁場だか磁気だかのせい?
わからないけど。

時々ばけつをひっくりかえしたような豪雨が降るせいか、
我が家の近所は道路に毛虫がいっぱい。忙しそうに歩いていたり、自転車にひかれてぺっちゃんこになっていたり、乾燥して真っ黒になってたり。
踏んづけちゃうのは気分悪いから、下ばかり見て歩いている。
それに日傘も必需品。
万が一、上から落ちてきても、傘ならポ〜ンと跳ね返せるもの。[手(チョキ)]

…襟なんかに入っちゃったら大変。[がく~(落胆した顔)]

夏の疲れか、人生の疲れか(!)
微妙な体調不良。
身体がフワフワとした感じ。

絵とか描きたい気持ちがあるのだけど、下を向いて作業できない。
紙を見続けることができないんだよなぁ。

もう少し涼しくなったら元気になれるかなぁ。
下ばっかみて歩かなくちゃいけないのがダメだよな。

毛虫のせいにしてみる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうだ、洗濯機、買おう。夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。