SSブログ

日本酒 [Diary]

岩手のお酒20110415.jpg

うふふふ。被災地支援ですからと、日本酒。
岩手のお酒。
美味しい。

年齢なのか、日本酒が「旨い」と思う。

今回は岩手のお酒だから、次は福島のにしようかな〜?

首都圏も余震があるかもだから、深酒は禁物だけど。

閃輝暗点という症状が出た。初めての経験に震え上がる。
偏頭痛持ちではないので、後から偏頭痛も襲ってこない。
こういう場合、40歳を超えていると脳腫瘍とか脳梗塞とか・・・そんな場合もあるらしく。
もうビビリまくってすぐにMRI検査。
結果、「問題なし」
ふう。

ただ、脳に水が貯まっているんだって。
????
問題ないらしいのだけど。
あはは。

このところ、ストレスが原因だろうっていう病気によくかかる。
ただでさえ小心者なのに、この地震だもの、ね。

心強くもって、頑張らないと。

お酒とバラが心のオアシスだったりするけど・・・

「酒とバラの日々」(映画)みたいに身を滅ぼさないようにしないとねぇ。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

かえる妻

わ~、いいですね♪
(*´∇`*) 私も日本酒好きです。
今は山形の『出羽桜』を飲んでます。

閃輝暗点・・・初めて聴きました。
偏頭痛持ちだけど、チカチカ、最近は無いかな・・・?
あれ? じゃ、前はコレだったのかな?

水・・・たまってるとは・・・???
でも、問題無いんですよね?
う~ん・・・色々難しい・・・
by かえる妻 (2011-04-16 22:26) 

nyan

東北のお酒、おいしいよね~!
by nyan (2011-04-17 02:21) 

hama

>かえる妻さん

お酒もいける口なんですね!
偏頭痛持ちでいらっしゃる..大変ですね。
閃輝暗点ののこぎりの刃のような三角のギラギラする明滅はバルブ時代の繁華街を彷彿とさせました。


>nyanさん

飲み過ぎには注意ですねぇ。冷や酒は回るのが遅いから〜。
by hama (2011-04-19 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。