SSブログ

初詣 [Diary]

20110101.jpg

今年は珍しく元旦に初詣。
近所の小さな神社。
赤だけでなく白の梅も咲いていました。

おみくじは久々に良くなくて・・・末吉。
でも・・・
おみくじがとっても良かった年もそんなに良くなかったので
今回の末吉も気にしないことにしようっと。

今年は仕事がちょっと大変そうだなって思ってたら、おみくじにもそう出ちゃったから。

ま、覚悟がついたっていえば、ついたんだけどね。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

かえる妻

梅の花、可愛らしいですね!
いいおみくじの時は素直に喜んで、そうでない時は『ふ~ん』ですw

by かえる妻 (2011-01-10 14:34) 

hama

>かえる妻さん
おみくじ。 ですよね? うん、うん。
by hama (2011-01-11 09:52) 

こぎん

励まし、ありがとうございました。
なんとか生還できました!

初詣もどこにも行ってない1月だな~。
春を待つことにします!
by こぎん (2011-01-20 08:31) 

hama

>こぎんさん
春!待ち遠しいですね。
本当にゆっくりしてくださいねぇ。
by hama (2011-01-20 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷たい空の月好きな人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。