SSブログ

好きな人 [Mr.Children]

jen201101.jpg
キャンソン・ミ・タント紙 はがきサイズ ソフトパステル/パステル鉛筆

実際の絵より大きく表示されているので荒いですねぇ..。目を細めて見てください(笑)

子どもの頃は目元が涼やかなサラッとした顔の人が好みだったんだけど。

「ビジュアル」は無視して結婚したら
好みの顔のタイプまで変わってしまった。

「顔」というより「身体」全体から溢れる「感じ」で大好きな人。
夫の次?
ん?
夫が次?

JEN
ミスチルのドラムの人。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

かえる妻

う~ん・・・静かな情熱を感じます~ 
いいですね~ (*´∇`*)

自分が二重のかえる顔なので、反対の顔が好きですw
男性の場合、背中が愛せたらその人も愛せますw
夫はとりあえず両方合格・・・なのかな?w
by かえる妻 (2011-01-21 00:01) 

hama

>かえる妻さん
背中!わかります、わかります。

by hama (2011-01-26 22:10) 

YaCoHa

素敵なタッチですね~。
by YaCoHa (2011-02-12 21:52) 

hama

>YaCoHaさん
ありがとうございます。
by hama (2011-02-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣バラ植替え中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。