SSブログ

ようやく [Gardening]

どうにか気温が下がってきたので、冷蔵庫の野菜室にしまってあったチューリップの球根を植えました。

カタログの写真をみて、買ってしまった紫のチューリップ。
・パープルプリンス
・クイーンオブナイト
・シャーリー
なんだかどれも色っぽい名前。

この冬、ぐっと冷えてくれていい花を咲かせてくれたら嬉しいなぁ。

ここ数日、うっすらとした吐き気と倦怠感に襲われています。
何か気分を紛らせれば大丈夫なのだけど。
原因はおそらく仕事のストレスじゃないかなと自己判断。
11月の初旬から中旬まで忙しくなりそうなのをかなり気にしているので。
ちっさいなぁ、私。

現実逃避という意味でブログの更新をするかもしれないけど、しないかもしれない。
そんな日々です。
一輪挿し.jpg
園芸店で迷いに迷ってあきらめた一輪挿し。
夫がこっそり買ってくれていました。
ジーンティアニーがとてもいい香りです。

・・・トイレなんですけど。
棚にぶら下げています。

今、ぶら下がる系の園芸グッズがきてます。私に。
ぶら下げる系・・(笑)
伝わりませんかねぇ。
味のあるアイアン(ま、錆びた鉄?)の鳥かごとか、ランタンとか、そんな感じです。

もしも、家とか庭とか作る機会があるとしたら、ものをぶら下げることのできる「梁」は必須ですね。
いろんなものぶら下げたいです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体育の日も過ぎました。もう11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。