SSブログ

雨はチャンス [Gardening]

ルージュロワイヤル20100614.jpgスイートジュリエット2010061.jpg
ルージュロワイヤルとスイートジュリエット

朝から雨。
チャンス。
何がチャンスって、みずやりのチャンス。
鉢へ、ではなく、葉へ。
ベランダ園芸の辛いところは近隣への配慮。
水やりの水が階下へ飛んでは大迷惑なので、しずかに鉢へ水をやらなくちゃいけない。
でも、雨なら
洗濯を干している家もあるかもしれないが、布団は干していない。

フェンスに近くて普段は上から水をかけられない鉢に水やり。
葉についたハダニや埃を落とす。
なんとなく、植物もよろこんでいるような。

さて。
昨日、このブログのアクセスが異常に増えているのにビックリ。
アクセス解析をみたら、iMacのCDスロットにSDカードを入れてしまった記事へ集中してる。
リンク元をみたら価格comのiMacからでした。
ここをみてSDカードを取出せた方がリンクを貼ってくれたようで。
いつもは少ないMacOSからのアクセスがなんと1日だけWindowsOSを超えてたし!
(なんかちょっと、というか、結構嬉しかったり)

自分の失敗が人の役にたつのって、なんか嬉しいですね。
いや、もう失敗したくないですけど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルージュロワイヤルとめだか雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。