SSブログ

夜の雪 [Diary]

今年は雪が多い東京です。

今日は1年間務めさせていただいた娘の中学校の保護者と教職員の会(PTAみたいなもの)の最後の広報委員会でした。
今時は働く保護者が多いので、委員会活動も平日の夜間。
学校側の厚意で夜も9時までなら会議室や応接室を借りることができます。

大急ぎで夕飯を作って食べて、委員会へ。
9時前には帰宅できました。
1年間、お疲れさま。

雪が積もってきました。
水分が多いのでもしかしたら明日の朝には溶けているかもしれません。

雪景色100309.jpg
EXILIM携帯 W53CA で撮影 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

かえる妻

hamaさん、お疲れ様でした。
1年・・・短そうで、長いですよね。

私は今住んでる地域で、1年交替の班長さんにもうすぐなる予定です。
町内会の会費の集金、お祭り等の手伝い、月一回の会報配りが主な仕事ですが、引っ越して初めての当番で緊張しそうですw
何事も経験なので、1度やれば度胸もつく!
自分に言い聞かせている最中ですw
by かえる妻 (2010-03-14 14:55) 

hama

>かえる妻さん
班長さん、頑張ってください。お祭りの手伝いが一番大変かなぁ。
暑い時期ですよね?
私の団地は、集金も昼間留守の家庭が多いと夕方から夜間の集金になっちゃいましたね。場合によっては旦那さんと一緒のほうがいいかもですね。物騒ですから。
by hama (2010-03-14 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッサク好きなら欲しいかも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。