SSブログ

いろいろ整ってきました [Mac]

iMacG5.jpg
今までお世話になったiMacG5です。
もちろん、これからもお世話になりたいのですが、
なかなかに電源が入らなくなっちゃいました。
家計に余裕があったら修理するのだけど。

すまん!・・G5

で、現在の机は
iMac2代.jpg
狭いとこに2台。
軟弱な机のせいで、私のタイピングでグラグラします。
2台分の重さのせいもあるかな。

データは全部移動。

iMac.jpg

キーボードをワイヤレスにしたので、タブレットを使う時に入れ替えるのがとっても楽になりました。
今まではそれぞれのコードがからまって大変でした。

お取り寄せして入荷を待ったものも何気なく写したりして。
ぜんぜん何気なくないけど。

じゃじゃ〜ん。

これ。

RICOHCX1.jpg

今まで使っていたカメラより小さくなったので、あちこち持ち歩こうとワクワクです。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

saripapa

新しいキーボードと、タッチが違うでしょう?
MacBookで慣れていたので少しは好かったのですが
しっかり押したい人には、物足りない?
このキーボードコマンドキーの位置が変わってしまってショートカットちょっと困っています ^^;
by saripapa (2010-01-24 21:23) 

hama

>saripapaさん
職場のノートPCでキーボードは慣れてましたので違和感はそれほどでもありませんでした。
ただ、タッチが強すぎるのか、机がグラグラ揺れます。
・・・机の強度の問題かもしれませんが。
ショートカットは使わないので大丈夫です(笑)お恥ずかしい〜。

by hama (2010-01-25 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。