SSブログ

とりあえず [Mac]

マックユーザーが増えているようなので(たぶん)
我が家もセキュリティーソフトのひとつくらい入れる?と購入しました。
関係あるかもわからないけどPowerPCからIntel になったから、危険度も増したのかなとか?
実害を聞いたことがないので実際のところどうなんだか全くわからないけど。


Kaspersky Anti-Virus for Mac 2年版

Kaspersky Anti-Virus for Mac 2年版

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: CD-ROM


まだインストールしてません。後でしようっと。

売り上げNo1を謳っているソフトもあったけど、社長がとある国の人だからやめました。
がサイバー攻撃をしかけてるんじゃないかなんて疑惑もあるし。
実際のところ、どうなんだかわかりませんけど。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かえる妻

まずは、おめでとうございます!!w
おニューのマックン、いいな~♪♪
最近はおニューって言葉だけでも、ときめく私ですw
あぁ・・・大きなものが買いたい!!(爆)

我家はとりあえず、セキュリティーソフトは入ってますが・・・
役に立ってるのか? たまに疑問w
メモリ食う作業中に、いきなりウイルス検索とか始めて下さるので、動きが遅くなっていけません!!w
そんな時は一時中止をクリック!
『中断をすると問題解決が出来ない・・・・』とか言われますが、おかまいなしにクリック!!ww
ウイルス検索はひっそりと・・・お願いしたいです。
by かえる妻 (2010-01-17 17:31) 

hama

ありがとうございます。
予定外の大出費で、これからローンを払っているつもりで貯金をもどさないと。

会社のWindowsPCに入れているソフトは随分と2009年版がよくなって、作業中でも負荷が少なくなりましたよ。
でも、本当に役だっているのか?(笑)

by hama (2010-01-18 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っちゃいました!気温の上下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。