SSブログ

でた!!新しいiMac [Mac]

噂は本当でした。今日から発売ですね。新しいiMac。

Apple Store(Japan)
いますぐ購入ボタンでアップルのサイトに飛びます。このワンクリックだけでは購入にはなりませんから、安心して、アップルのサイトで新しいiMacをみてくださいね

いきなり欲しい感じですが、なにしろ今朝の目覚ましテレビの占いは
「高額なものを衝動買いして後悔!」でしたから、我慢します。
ま、我家のiMac購入のタイミングはやっぱり新しいOS、レパードが搭載になってからです。
10月まで我慢、我慢。

あと、もうひとつ出ました!

熱帯スイレンの蕾!やったー。
出たというのは水面から。
熱帯スイレンの花は水面から立ち上がって水の上の方で咲くのです。
温帯スイレンは水に浮いた感じですよね。
咲くかも、咲くかも!

また、アップルの話に戻っちゃうのですが、CEOのスティーブ・ジョブズ氏、かなりお痩せになっているのがとても気になります。彼は2004年に膵臓癌の摘出手術をしているのです。
スティーブ・ジョブズあっての魅力的なアップル製品だと思うので・・・。
長生きして欲しいーっ。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 7

でにす

出ましたね☆New iMac!

先日教えていただいた、AppleStoreのアドビ製品の講習、
何で今まで思い出さなかったのか…
その手があったか!と
これから渋谷のAppleStoreに、iMac見物兼ねて行ってみます。
by でにす (2007-08-08 17:25) 

でにす

《追記》
行ってきました。
キーボード、ペラペラに薄いです。
ちょっと心もとない感じでしたが、
キータッチが軽いので、慣れたら疲れなくて良いかもです。
ワイヤレスのもありましたよ。
by でにす (2007-08-08 18:47) 

hama

>::frescura::さん
キーボード、ちょっと凄いですよね。
ワイヤレスはテンキーがないんですよね。
10月まで我慢、我慢(笑)
by hama (2007-08-08 19:22) 

saripapa

今のiMacは仕事で十分使えるスペックですね。
やはり、レパード待ちでしょうね。
パラレルズ記事遅くなっていますが、プレミアエレメンツで試し終わりましたので近日中に記事にできたらと思っています。
by saripapa (2007-08-09 07:30) 

hama

>saripapaさん
我家のiMac、最後のPowerPCのiMacなので、とりあえず困ることは今はないんです。ただIntelではないので、だんだん不便するだろうな・・・という事で、適当な所で新しいのも欲しい感じでしょうか。
by hama (2007-08-09 07:39) 

かえる妻

すべてが新しいのね・・・いいな・・・w
でも、まだ今のPCも頑張ってるし・・・我慢、我慢ww

ああ、蕾が・・・(*´∇`*)
綺麗に咲くといいですね♪
by かえる妻 (2007-08-09 16:49) 

hama

>かえる妻さん
すべてが新しいらしいです(笑)
欲しくなるので見ないようにしてます。みんなに見ろと言っておいて。
by hama (2007-08-09 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。