SSブログ

怒濤の年度末 [Diary]

自治会の委員、娘の小学校の委員会の委員長、そして仕事。

今年は奉仕の年と決めて、ブログも放置気味でとにかく滅私奉公(おおげさ‥)

仕事は今月が年度末。委員ふたつは3月が年度末。
学校の委員長の方は4月の引き継ぎまで結構多忙?
クラス委員の方でも親睦会を企画しなくてはいけないし。
自治会は今年度は比較的楽なフロアの長で、実は来年度は夏祭りの実行委員が順番で回ってくる。
だから3月過ぎても7月の祭りまで、前より忙しいかもしれない‥。

順番だから仕方ない夏祭りの実行委員。

来年の学校の委員だけはどうしても断らないとね。
今年委員長をやって顔と名前が売れてしまったので、本部委員に推薦されやすい‥。
これって大人社会の「いじめ」だわ。

推薦って、結局「押しつけ」なんだも〜ん。

あと4ヶ月。正しくは来年の7月まで7ヶ月、頑張れ〜えっ!!自分にエール。

Painterをいじるゆとりがまったくない。ああ。
年賀状!
ハガキを買ってもないわ‥。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かえる妻

こんにちは~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
とにかく今年もあと少しです・・・
hamaさん、私からもエールを送らせて頂きます!!
子供が居ない私でも、町会のお付き合いとか・・・もろもろ
気が重い事、有ります・・・少しお気持ち判ります。
ただ、1度大きな係りになると、顔が売れて次も・・・って言うのは、勘弁ですよね?!
ご自分も好きでしている方ならいいんでしょうけど、そう云う方って多分少ないでしょうw
来年の夏までですよ! 今から周囲に電波を送りましょう!!
by かえる妻 (2006-12-12 14:41) 

hama

>かえる妻さん
暖かいお言葉ありがとうございます。
頑張りまっす!(笑)
by hama (2006-12-13 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。