SSブログ

すずめさんのお部屋のトラバ企画参加<遅刻?> [Painting]


すずめさんのお部屋のトラバ企画。かなり遅めですが、参加いたします。
忘れていたんです。
Photoshop elementsをインストールしたからGIFアニメが簡単に作れる環境になった事を。
我が家にiMacがやってきて、「あれもできる!これもできる!」と興奮していたのに、
あれもこれも何もしていません。
一日の時間がもっとあったらいいのに。

‥時間があっても寝る時間とダラダラ過ごす時間が増えるだけかなぁ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 3

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
いやん♪ かわいい~!!ww
余程美味しい香りが付いていたのかしら??ww
そうか~・・・Photoshop elementsだと、簡単に出来るのですね??
私も頑張ってみようかな・・・??
by かえる妻 (2005-05-29 23:23) 

すずめ

おはようございます!
新しいiMacでのGIFアニメ作品なのですね!
とっても可愛いです! Photoshop elementsっていいなぁ。
私も新しいMacが欲しいわ〜〜
トラックバック どうもありがとうございました♪
こちらからもさせて頂きますね。
by すずめ (2005-05-30 07:45) 

hama

>かえる妻さん
ぜひ頑張ってみてください。楽しいですよ。

>すずめさん
やはりG3,OS9.1からのG5,OS10.4は違いますね。
今、ちょっと後悔しているのが17インチでなく、20インチにすればよかった事。
3万5千円程の差なんですが、その分、ソフトを買えばいいじゃないと納得しようとしてます。
トラックバックありがとうございました。
by hama (2005-05-31 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。