SSブログ
Mr.Children ブログトップ

ツアー最終日 [Mr.Children]

ミスチル.jpg


スカパーの生中継でご覧になられた方も多いのかと。

行ってきました!さいたまスーパーアリーナ。
今回のライブは会場に向かう電車の中からすごくワクワクして。
1年ごとにいただけるファンクラブの記念品、この春16個目が届いた私ですが
このワクワク感はこのところなかった気持ち。
ツアー最終日とアルバム発売を同日にしたミスチルの戦略にまんまとはまり
なんだかとんでもなく楽しい気分にしてもらえました。
(今回のツアーからKプロデューサーが関与してないという事実が
私にとって一番ワクワク感をもたらしていたかもしれない。)

ミスチルライブはチケットが取れれば必ず行ってるのですが、
本当に凄く良いライブでした。
ワクワク感を裏切らない、ワクワク感を超えてきた、そんな感じ。
いつもはちょっと気になってしまう映像の演出も気にならないどころか
「いい!」と思うシーンがいくつもありました。

ああ!楽しかった。
ミスチルありがとう。
そしてJen。格好いいです!!

(余談)
桜井くんも相当気になってたみたいですね。
スカパーのCM
「会いたかったー!!」
MC中に何度も登場させて笑いをとっていました。
「会いたかったー!!」の声が
誰かのモノマネをするスマップの中居くんの声みたいに聞こえておかしかったです。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

好きな人 [Mr.Children]

jen201101.jpg
キャンソン・ミ・タント紙 はがきサイズ ソフトパステル/パステル鉛筆

実際の絵より大きく表示されているので荒いですねぇ..。目を細めて見てください(笑)

子どもの頃は目元が涼やかなサラッとした顔の人が好みだったんだけど。

「ビジュアル」は無視して結婚したら
好みの顔のタイプまで変わってしまった。

「顔」というより「身体」全体から溢れる「感じ」で大好きな人。
夫の次?
ん?
夫が次?

JEN
ミスチルのドラムの人。


Mr.Children ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。