SSブログ

2015-08-31 [Diary]

西新宿20150831.jpg


日が暮れるのが早くなってきましたね。

脚の骨に腫瘍があるということで1年間CTを撮って経過を観察。
腫瘍に変化がないこと、痛みがないことで、小さな頃にできたものが治らずにそのままのものだろうという判断で検査終了となりました。
もしも、今後、痛みとか腫れが出たら再診してくださいとの事です。

そんな不安もあって、ここ1年あまり積極的に歩かないでいたら、
更年期とも重なって、太る、太る。
更年期は身体の環境が激変することで
今まで通りにしているだけで太ってしまうらしいです。
特にお腹周りが(T-T)

というわけで、ちょっと歩くことを心がけようと
仕事帰りに時間が許せば歩いています。


たぶんこの先の神社でお祭りなんでしょうね。
夕暮れの道路に提灯の灯り。
なんだか懐かしい雰囲気に心がゾワッとしました。

学生時代に一人暮らしをしていた時の
夕暮れの街を小さなアパートの部屋へひとり帰る時の
淋しさをまぎらわせてくれる街の匂いが蘇ってきました。




nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

salty

匂いの記憶って鮮明に残りますよね。人の顔より覚えてる(笑)
by salty (2015-09-01 11:51) 

hama

>saltyさん saltyさんの写真、匂いとか香りを感じるものがあるんですよ。説明しずらいんですけど。
by hama (2015-09-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳩ってやつはブログの引越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。