SSブログ

本で我慢する園芸 [Diary]

目の毒になるから、この春は園芸店へ行かないようにしていたけど、
睡蓮鉢を洗うのにジョウロがあると便利なのでそれを理由に久しぶりに園芸店へ。

園芸店までの自転車も久々だったので太ももの疲労に驚く。
前はこんなに疲れなかったのになぁ。

欲しかったバラ苗の状態が良さそうなものを発見してしまった。[目]
でも、アパートの外壁補修工事はあと2ヶ月半もある。
我慢、我慢、我慢

その反動で2階の書籍コーナーで本を衝動買い。
しばらくは本の庭を眺めて楽しむことにします。


小さなフレンチ庭づくり (学研ムック)

小さなフレンチ庭づくり (学研ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2013/03/08
  • メディア: ムック

我が家にはもちろん庭はないけれど、もし庭を持てるようになれたら、
手作りでこういう庭を目指したいな。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデーないと不便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。