SSブログ

涼しい朝 [Diary]

フウセンカズラ20110823.jpg

今日から暑さ復活とか?
一昨日の晩は夜中に毛布を押し入れからひっぱりだしました。
寒くて目がさめるなんて!

窓開けたまま、薄い夏掛けだけだったからなんでしょうが。

今朝もまだ涼しいです。
昨日は身体がゆらゆらして気持ちの悪い日でした。
茨城沖で地震が続いているようです。

さて、今日はどんな一日になるのでしょう。
私の住む地域は8月25日から学校が始まります。
娘の夏休みもあと2日です。
宿題、本当に終わったのかなぁ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。