SSブログ

小さな頃からお内裏様より [Diary]

家来の彼が好き。

お雛様100302.jpg

七段飾りの都合なんだろうけど、
お内裏様とお雛様は身体が一回り大きい。
下からみて主役の二人が小さくちゃしょうがないもの。
だからでかい

幼心に顔がでかい穏やかなおっとり顔のお内裏様より
小顔のきりりとした彼の方が恰好いいっ!と思っていた。
あはは。
装束も戦う男の方が惹かれるよなぁ。

明日は桃の節句というのに、今日も寒いですね。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

かえる妻

守られてるボンボン(?)より、戦う男の方がカッコイイですよねw
ちょっと違いますけど・・・ヒーローもレッド(主役)よりブルー(2番手?)が好きでしたw
ガッチャマンより、コンドルのジョーみたいな・・・w
by かえる妻 (2010-03-05 10:04) 

hama

>かえる妻さん
ああ、わかります、わかります。
レッドよりブルー。
ミスチルの桜井くんよりJENだもの、私。
by hama (2010-03-05 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。