SSブログ

サイドコンテンツに反映されるまで [Diary]

1日かかりますね。
サイドコンテンツを更新してから、反映されるまで。
・・・ま、そういうシステムなんですかね。

今月でアップルがアフェリエイト辞めちゃうということで私のブログも見た目が淋しくなってしまうので、バナーの見た目重視(!)で探したオンラインショップ。
やっぱり扱っている商品もちゃんと見ておかないと。
(遅い?)

それがびっくりするけど、間違ってなかった。
[ぴかぴか(新しい)]結構好みの感じ〜[グッド(上向き矢印)]
もうちょっとで電気ポット買いそうだもの。イギリス製かぁ[るんるん]
ポットの中の写真があったら決定打を打てたのだけど、中が見えないので我慢できました。ふう。
欲しかったスチーム洗浄機もあったりして。
なんか鞄とかも可愛かったりして。

今我家で使っている洗濯洗剤はちょっと(経済的に)背伸びしてECOVER(エコベール)を使っているのですが、この洗剤も扱ってました。

わあ、凄く欲しいもの見つけちゃいました。
ひまな人はおつきあいください。
左のバナー(クリスマス)から入って、家で過ごすおもてなしの日をクリック。
テーブルの上のクリスマス
これ、ほしい〜。
ああ、物欲に火がつきそう。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。