SSブログ

サー・ガラハッド、2日目、3日目 [water lily]

東京はすっかり涼しくなって(まだ暑さがぶり返すのかもしれないけれど)
我家の熱帯スイレンもこの1輪がこの夏最初で最後なのかも。

2日目です。
2日目.jpg
写真のアングルでわかりにくいのですが、花ビラが全部開ききった感じです。
2日目2.jpg


3日目。
3日目.jpg
3日目2.jpg

夏が終わってゆきます。

昨日は小雨の中、自転車で近所の園芸店にいってきました。
ずっと気になっていた店なのですが、なかなか機会がなくて行かなかった。

もっと早く行けばよかった。
かなり好みの園芸店です。
ちょっとだけ遠いのが難点。徒歩ではきつい。
なので、大きな鉢とか苗とか買って帰れません。
衝動買いしなくてちょうどいいのかもしれませんが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。