SSブログ

EXILIM携帯発売予定日 [shopping]

発売予定は9日のようです。
価格はまだわからないそうです。

キャンセルもできるとのことで、予約しちゃいました。
赤。

というわけで、10日ほど携帯電話なしです。
特に不自由もないのですが。
緊急連絡に携帯電話を登録しているのと、修理に出しているDS Liteの連絡先にもなっているのが、ちと気になる程度。

今日のauショップはおもしろメークのお姉さんはいませんでした。みな、美人さんでした。

ちょっと残念。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

romy

auの機種は全然チェックしてなかったんだけど、
EXILIMの携帯なんて出るのね~。
カメラに携帯がついたって感じでしょうか。

以前EXILIMのカメラを2つ使っていましたが、
まずまず使えたなぁ。
はじめてのCASIO製品でありました。
by romy (2007-07-31 13:22) 

hama

>romyさん
デジカメの名前を冠にするのは国内では初のはず。
ただ、デジタルズームなのがちょっと残念だけど、携帯の薄さでは光学は無理なのかも?
手ぶれ補正もついているし、何より広角なんだよ〜。
それに515万画素って・・・うちのデジカメより上なの。

ブログに携帯から写真が載せやすくなりそうだなと思っております。
by hama (2007-07-31 19:01) 

でにす

私も狙っています。私は黒かシルバーかな?
13か月以上使用の機種変で、夏割(内容、把握してません(^^ゞ)つけて、
19,800円というウワサ、目にしました。
デジカメと違って、シャッター音を消せないのも、ちょっと痛いですよね。
撮影可の場所でも、静かなところでのシャッター音、気になります。
by でにす (2007-07-31 21:02) 

hama

>::frescura::さん
そうか〜。シャッター音のこと、まるっきり忘れてました。
わたしも新規で1万円台後半という噂を耳にしました。
私は機種変になるので、もうちょっと高いかなと。
いざ、壊れちゃうとビックリするほど、欲しい携帯電話がないんです。
なぜだか自分でもわからないけど。
by hama (2007-07-31 22:58) 

かえる妻

>ちょっと残念・・・ ww(T▽T)>

予約したんですね?w
EXILIM携帯の話と、機種変の話や色の話を夫に話したら、キッズ携帯にならかえる色が有る・・・と・・・。
・・・・キッズは嫌です!!ww
あと10日ですか~・・・楽しみですね♪ 
by かえる妻 (2007-08-01 18:00) 

hama

>かえる妻さん
キッズ携帯の緑はかなりキュートな色ですよね。
でも、機能がね(笑)
by hama (2007-08-01 19:28) 

YaCoHa

こんにちは。私も実はこのケータイ、欲しいです。。。
by YaCoHa (2007-08-03 22:23) 

hama

>Yakohaさん
こんにちは。カメラの機能がどれくらいのものなのか、かなり気になりますよね!
by hama (2007-08-04 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。