SSブログ

アディダス アディアンツォ [shopping]

昨日も夫と二人で買い物へ。…仲良し夫婦だわ
娘はお友達のお誕生会。

でかける理由を探す。

そう、そう、ずっとはいていたNIKEのアウトドアシューズの踵がすり減って、いよいよ“エアー”部分に穴が開きそうだった。歩くとその部分がガムでもついているようにペタッと地面にくっついちゃうようになってきた。
同じような「歩ける靴」を探しにいくことになった。

写真の関係で随分白いけど、もうちょっと生成り。
実は夫が数ヶ月前から履いていて(夫の靴はカーキ色)、かなり履き心地がいいからとの勧めで店にいって履いてみると、くるぶしへの圧迫感が気持ちいい。本革との事で、履けば足にもっとフィットしてくるそう。
22、5センチからのサイズ展開で男女同じデザイン。
(くるぶしが狭いみたいなので、甲高の人は試着して買ったほうがいいですよ)

私は甲高ではないので、ふだん履くサイズでぴったり

んん・・・。一緒にでかけるとペアルック


そんな靴の写真なんか撮ってないで、遊んでくださいの顔

*靴はリンク貼ってません。試着してからの購入をお勧めします。
アディダスショップへ行くほうがカラーが揃ってるみたいです。普通の靴屋だと女性サイズは置いてない場合も多いかもしれません。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 8

でにす

ステキなシューズですね。いいなぁ。
私はマヌケの小足で、22cmの甲低盤狭。
22サイズのシューズでも靴の中で足が泳ぎます。
お子様サイズなので、なかなか合うシューズがありません(泣)
本当はオーダーで2〜3足作って、履き回したいんですけど、
お高くて・・・・・。
子供用のシューズを大人が履くのは足に良くないそうで、
22サイズのシューズに詰め物して履いていますが、
すぐに足が痛くなります(特につま先)。
歩きやすい靴が欲しいなぁ・・・・。
by でにす (2007-06-25 11:53) 

hama

>::frescura::さん
22センチは厳しいですね。あと5ミリ大きかったら良かったですねぇ。
せめて甲高だったらこの靴、22.5センチでも大丈夫だったかもしれないですけど・・。
子供用でも最近のスニーカーならなんとかありそうですね。
スケッチャーズとか見た目は大人の靴と変わらない感じですよ。
あと、コンバースとか。
by hama (2007-06-25 19:31) 

dango64

はじめまして。いい靴ですよね。うらやましいです。

同じ靴をここ数日探しているのですが、見つかりません。
ABCMART、石井スポーツ、スポーツオーソリティ、DEPOなど。。

差し支えなければどこのお店で購入したか教えて貰えませんか。
都内なら行きたいです
by dango64 (2007-06-27 13:25) 

hama

>dango64さん
ええと、dango64さんは男性ですか?
男性なら比較的ありますよ。
私がみたのは池袋です。カーキでよければ、西口の丸井にありました。新しいやつらしく、表面がつるっとしたやつでした。
白とカーキがあったのは(少し前のモデルでひっかき傷みたいなモデル)は池袋西武のスポーツコーナーのアディダスショップです。
ちなみに夫が買った店は池袋東急ハンズ近くのすずちゅう(字は忘れました)という靴店。
新宿にアディダスのビルがあると思います。そこなら絶対にあると思いますよ。
by hama (2007-06-27 22:19) 

hama

>dango64さん
http://www.adidas.com/jp/shop/adidasshop/news/index.asp?strCountry_adidascom=jp&strBrand_adidascom=performance

ごめんなさい、新宿のアディダスショップ、もうないかもしれません。
上のURLを参考にしてください。
by hama (2007-06-27 22:25) 

dango64

ありがとうございます。

私は男です。
百貨店を避けてスポーツ用品店やABCマートしかみなかったのが
いけなかったようですね。

原宿・新宿は通勤経路なのでアディダスショップ行ってみます。

富士山登山に誘われて、あせりながら探してました。
by dango64 (2007-06-27 23:12) 

dango64

アディアンツォ、原宿のアディダスショップで確認できました。
ありがとうございます。購入は検討中です。
by dango64 (2007-06-30 17:40) 

hama

>dango64さん
よかったですね。試着さえしてみればネットでも購入できますよね。
by hama (2007-06-30 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。