SSブログ

あ、かわった。 [Diary]

プロフィールの絵、反映されましたね。2日かかった。

ブログを始めた頃の絵に近いものにもどしました。
初心忘るべからず
というわけでもないのだけど。

緑の地球のイメージです。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

kugna

青くて緑がいっぱいの地球。
守りたいです。本当に!
太陽系第3惑星がなくなりませんように。

でも、”ちょっと、落語の「あたま山」っぽい“って
思った私は失礼なヤツ?!(笑) ごめんね。
by kugna (2007-02-16 10:00) 

hama

>venerdiさん
失礼じゃないです。実はそういう所狙ってます(笑)
目黒区美術館で開催されているチェコの絵本とアニメの展覧会にいってみたいと思っています。
ちょっと笑える絵が好きです。
by hama (2007-02-16 10:19) 

kugna

>チェコの絵本とアニメの展覧会
あ!それ、私も行きたいなぁ・・・
いつまでか調べてみよう・・・
思い出させてくれてありがとうございます。m(__)m
by kugna (2007-02-16 13:54) 

ビアンカ

緑の地球、ちょっと顔色悪め?やっぱりね・・・。
by ビアンカ (2007-02-19 18:31) 

hama

>ビアンカさん
あー。ははは。顔色悪めです。
そうかWindowsで見てないけど、相当、色悪いですか?(笑)
今度、職場で見てみよう。
Macだとかなり明るめの藤色なんですけどね〜。ふふ。
by hama (2007-02-19 19:57) 

かえる妻

こんにちは~♪ (o^∇^o)ノ
可愛いアイコンになりましたねw
動く方も、とても可愛らしい~♪
最近時間が無くて、なかなか機能を使いきれませんw
アイコンも変えたいけど・・・
これ! ってのが無いですw
今日、緑化も狙って春蒔きの種を一気に蒔きました!w
気温は充分高いので、あとは虫に注意です。
by かえる妻 (2007-02-22 13:54) 

hama

わあ、もう種蒔きましたか?
今年は虫は勢いありそうですね。ビオラにびっしり越冬してます。
私も自分でスキン作りたいのですが、なかなか時間がとれません。
なんだか音も貼れるようになったんですよね?
by hama (2007-02-22 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。